4月から、
すみれナーサリールームは、

SunnySide Nursery&Preschool に変わりました!!

http://ameblo.jp/sunnyside7117/


今まで同様、
英語カリキュラムはもちろん、
新カリキュラムとして、
バレエレッスンを取り入れ、
リトミックにも力を入れていきます♪o(^-^)o


これからも、すみれナーサリー同様、
サニーサイドナーサリーをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


さて、子供達はそれぞれの夢をもって、
無事、卒園式&進級式を終えました(^-^)v



すみれナーサリーのブログ
大きくなったら、バレリーナになりたいんだよね♪


すみれナーサリーのブログ
シェフになりたいんだo(^-^)o
パパとママにおいしいお料理を作ってあげたいから…(´∀`)


すみれナーサリーのブログ
大きくなったら何になりたい?…バレリーナ!!
どうして?…なんだもん!!
(・・?)…気合い十分です(^-^)v


すみれナーサリーのブログ
絵描きさんになりたいんだよね♪
パパとママの絵を描きたいんだって(^ω^)


すみれナーサリーのブログ
夢は消防士(^-^)v
火事からみんなを助けてヒーローになる!!
と、断言してました(o^o^o)


すみれナーサリーのブログ
絵描きさんになりたいんだよね(^ω^)
お友達の絵を描きたいから♪


すみれナーサリーのブログ
なりたいものは看護師さん♪
ケガしてる人を助けたいから(^-^)v
あと、プリキュア!!
さてさてどっちになるのでしょう?(´ψψ`)


みんな!!
楽しみにしてるヨ(≧▼≦)
私達も子供達の夢を叶える為に、
まだまだまだまだ…サポートに励むぞぉ!


未来へ向かってLet's go!!
\(^O^)/