新しい歳、お散歩着物の会の発展を祈願(o^^o) | Sumirekomachi 的 I LOVE YOU

Sumirekomachi 的 I LOVE YOU

smileでつながるすみれいろの日々を喜楽にお伝えします

今日は、一月のおさんぽきもの。

昨日の雨が、冬空をきれいにしてくれたかのような、
冷たくて気持ちのよい日でしたね(*^.^*)

{5980A17C-4E9B-43AC-ACF4-1DBDA591A4C4:01}


熱田の杜、きれいキラキラ

今日は参拝者がたくさん

なんの日⁇

新月なので、旧暦のお正月だったのです~!!

お天気と暦がちょうどよかった御参りは、2014年、着物の輪が広がる予感ドキドキ

{AA80D447-E1E6-4EF6-8269-1D8DFFB75DA5:01}


またいつもの背後から撮りにひひ

赤率高し目

{5E55B308-62CE-43BC-AFC7-4420F26F5650:01}


清水にお祈り流れ星

熱田神宮、隅から隅まで歩きました。腹減った~シラー
ので、宮きしめんANDきよめ餅もいただき、ご機嫌ラブラブ!

おさんぽきもの、今日もまた、新たな着物好きな女性加わりました。
手ぬぐいで半襟、地下足袋が素敵!あじさいなかた。
なぜか京都に行きたくなりました。


みんなであーだこーだと、着物のはてなマークを語り合っていたら、お隣のご年配ご婦人団からたくさんお声かけていただきました音譜
作り帯のことや、わたしが着ていたベルベットのコートが懐かしい~ラブラブって!

日本女性はいくつでも、世代を越えて繋がれるラブラブ


{A93E4AB6-5473-4844-89BE-9D7C18BA641E:01}


あぁ、楽しかったーアップ

来月は、大須の骨董市に出向きますよ~
ニコニコ
28日ですよ~ニコニコ

ペガサスさそり座でした