こんにちは~!

昨日は家の近くのピアノアトリエでグランドピアノを色々引き比べさせてもらってきました!
今年1番興奮した時間でした笑

一台一台音が違くて、この音だったらこの曲が良いかな~とか、そういうのも楽しかったです(^-^)

同じ型で近い年代のYAMAHA C3(だったかな?)しかも新品!!を弾けたのはとっても嬉しかったな~それも3台とも音が違くて、しみじみピアノって凄いと思いました!

奏者とピアノと両者で世界で一つだけの音を鳴らしてるんだと思ったら、
ピアノがまた好きになった日でした

そんな私の新曲を今夜youtubeで発表しま~す!
去年発表したYour Lightに続いて画像付き音楽の第二弾です(^-^)

曲名は【Tanpopo】

4月のワンマンが終わったあと、日光や高尾山に行ってのんびりしてきた最近の色々を作品にまとめました。

自分のオリジナルとしては初の弦楽器カルテットも入れられて嬉しい~!ストリングスアレンジはまだまだ勉強中ですが、やるほどに楽しい!!
いつかはオーケストラアレンジとかできるかな~(^^;;

ではでは、今夜21:00に公開します!!
youtubeのマニョチャンネルではここ数年の懐かしの曲も聴けますので、ぜひご登録お願いします♡
マニョチャンネル
https://m.youtube.com/user/manyopi