心が澄んでいました | 幸せ発見♪ Photo Life

幸せ発見♪ Photo Life

毎日小さな幸せ、探してみます♪

なぜかわかりませんが・・・

今日は、心が澄んでいたように思います(≡^∇^≡)ラブラブ


錦織くんの、自分に対する挑戦を見れたからかな・・・ニコニコ

石川遼くんが優勝した姿も、久しぶりに見ました音譜


なんというか・・・


今自分が頑張るために必要のないものを、できるだけ排除して、

心をできるだけシンプルにして、頑張っている姿が、まだ目に焼き付いているからかもしれませんドキドキ


しずく


私、すぐ感動して泣きますひらめき電球

とっても単純ですべーっだ!


必要のない妄想や思い込みを捨ててしまったら、

本当の素直な自分は、とっても単純でシンプルに違いない('-^*)/


これからも、澄んだ心でいられますように虹