毎日あついですね~(*_*)

みなさまいかがお過ごしですか??


わたしはこの間月島にもんじゃを食べに行きましたキラキラ

阿井原すみれオフィシャルブログPowered by Ameba-201007181459000.jpg

めんたいもちチーズもんじゃ!

すっごく美味しかったですドキドキ

今まで食べたもんじゃの中で1番おいしかった気がしますo(^-^)o


そして…モヤさま好きな人なら分かるかな。。

もんじゃTシャツのお店にも行って買ってきました 笑

阿井原すみれオフィシャルブログPowered by Ameba-201007181906000.jpg

かわいくないですか!?

部屋着用だけど、コンビニにはこれで行っちゃう 笑

また絶対もんじゃ食べに行こうドキドキ



最後に涼しげなセーラーの写メをのせておきますラブラブ


阿井原すみれオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0108.jpg

なほちゃんとラブラブ


ではまた~