モイスチャーフレグランスUVジェル
 
そろそろ春先にかけて紫外線が気になる季節になってきました。顔はもちろん、身体のUVもしなきゃいけない時期になりますね✨
 
顔はよく保湿タイプのミルクを使用するのですが、身体は毎回塗るのが面倒くなるんです…。なので、保湿や美容成分よりも伸びの良さとPAや+値優先!!このフレグランスUVジェルはどちらも兼ね備えています。

{8F0009D9-EA76-4847-896F-4525CC0626BE}


ジェルタイプなので、スーっと全身に素早く伸ばす事が可能でとっても快適!
その上、国内最高基準のPF50+ PA++++で深紫外線もブロック!文句の付け所が無いのです。まあでも、ここまではよく薬局に売っている全身用の日焼け止めには備わっている効果です。
このジェルの良い所は、それプラスフレグランスの香りも付いている所。
夏のいゃ〜な匂いも同時にケアできちゃうんですよ。しかも香水みたいにドギつい香りじゃないので場所を選ばないのが良い。華やかなフローラル系の香りなんだけど、甘いハーブの香りも混ざってて爽やか。
香水の匂いは苦手って人にとてもオススメです。

{1D9FD75F-BD73-45AC-A30E-96B4564A0860}

{69681789-D238-4905-9F39-9F1463375789}


 
ジェルの伸びの使い心地がとても良かったので、同じラインから出ている日焼け止めのラベンダーカラーで肌を綺麗に見せてくれる日焼け止めも、すっごく気になっています。
香りを選ぶか、肌の美しさを選ぶか…夏は肌の露出が増えるので迷います。年齢的にも肌がすぐくすむ…若かったら迷わず香りなんだけど。値段もAmazonで800円いかないぐらいなんですね。身体は手頃な価格じゃないと勿体無くて少量しか使えずに結局UV効果がまちまちにって事がありえるんだよ…使い終わったら、こっちを今度は購入してみようかな?

詳しい内容はこちら🔻
株式会社ナリスアップ コスメティックス