こんにちはruming♪です。いつも御覧頂きありがとうございます🎵
5月になりましたねクローバー
季節の変わり目はいつも暑くなったり、寒くなったり。

うちは先週の家庭訪問直前大掃除!(笑)で、こたつを片付けてました!

我が家の恒例イベントみたいになってますが( *´艸`)
でも、夜になるとちょっと寒くなるんですよね(* >ω<)
こたつ布団がなくなってスッキリするも、爪先寒くてブランケットを引っ張り出してきた息子くんにやり
そのぬくもったブランケットに私もつい足を突っ込むにやり

これがまた気持ちいい、まったりタイムだったりしますウシシ

さてさて、いよいよ5日に迫ってきた茨木音楽祭!←いばおんと言うそうです心
どうしよ~(。>д<)準備できてへーん(* >ω<)
お友だちと一緒に出店するから何とかなるか~🎵って友達任せなんですが、初めて出店のイベントなのでやっぱりドキドキ💓

そんな先日、友達のMちゃんがデザインしてくれた名刺が出来上がりました!



私の好きなグリーンでシンプルに作ってくれました💕
Mちゃん、忙しい中作ってくれて、本当ありがとう~✨
大事に使わせて頂きます♪

いばおんで皆さんにお配りしたいと思います♪

是非遊びに来て下さいね。

楽しいイベントにしたいと思っています。

5月5日
いばらき ハルびらき@茨木音楽祭!
詳細→
『ウ』のブースにお友達40カラットさんと一緒に出店しています(^-^)