おはようございます!

 
{99DB399F-3A8C-4C51-8FC3-74C74C122910}
50ml 21,600円
 
ELEMIS(エレミス)とは、イギリスのラグジュアリーコスメ。スパセラピーから生まれたエイジングケアコスメです。
ブリティッシュエアラインでも取り扱っている一流のコスメになります。
 
Pro-Collagen(プロコラジェン)は、ELEMIS(エレミス)の代表的なエイジングケアシリーズ。
プロコラジェンシリーズの共通成分海藻「パディナパボニカ」は、お肌に弾むようなハリと弾力を与えてくれます。
 

ELEMIS(エレミス)  プロコラジェン  マリンクリーム  ウルトラリッチは、従来のプロコラジェン マリンクリームの保湿力をそのままに、新たにカカオバターとヒマワリエキスを配合したリッチなモイスチャライザー。

こちらはデイクリームの位置付けになります。

化粧水や美容液でお肌を整えた後に使います。

{BB69B509-9B55-449E-86CB-8D5A1D924E10}カカオバターはオレイン酸を多く含み、体温で溶けることからお肌への浸透がよく、ヒマワリエキスはお肌をダメージから保護するバリアーを肌表面に作ります。

この2つの成分により、パディナパボニカ、クロレラ藻などの海藻エイジングケア成分がリッチな保湿ハリ感を実現。

{C151AF77-1BA2-48E0-B8CD-9E9D95FF3A0A} 珠玉のデイクリームと言うのが一番しっくりきます。

自らの肌を格上げしてくれるだけでなく、その肌の輝きは、プレシャスなものを感じます。

{60DFD203-060E-40F3-AA9A-938FED58A28F}

崩れることのないベースメイク。

完成されたスキンケア。

1回使用するだけで違いがハッキリと分かります。

1日中乾燥を感じることなく、夕方になっても肌がツヤツヤ生き生きとしています。

{DD52DB8B-8AED-4CBC-93B9-5E3FF584A2FA}

みなぎるハリ。

スパセラピーのコスメというのは、お肌のトリートメント効果も高いように思います。

 

よく、キメ細やかなお手入れの行き届いたお肌をしていらっしゃる女性をデパコスカウンターで見掛けますが、あの人たちのお肌は、こういった良い化粧品を使用していることからできるのだなと、今回初めてELEMIS(エレミス)  プロコラジェン  マリンクリーム  ウルトラリッチを使って思いました。

 

ELEMIS(エレミス)は海外コスメでも大変人気のブランド。

{C5493C2B-7CCB-4144-974A-AA99AA89911C}

知っている人は既に押さえているラグジュアリーコスメ。


ELEMIS(エレミス)  プロコラジェン  マリンクリーム  ウルトラリッチは、肌の質感がガラリと変わります。

香りは少し独特ですが、アンチエイジングの究極とも言える珠玉のデイクリームです。

 

詳しくはこちら↓

ELEMIS(エレミス)  プロコラジェン  マリンクリーム  ウルトラリッチ

 
エレミス様からいただきました。
エレミス様、ありがとうございました。またの機会ございましたら宜しくお願い致します。