こんばんは!

今月は美的を購入ビックリマーク
{34A57A43-F1C6-4080-B509-0CF4B0022591}
発売日からだいぶん経っちゃったけどあせる
夏はダイエット特集が各雑誌多いから、ダイエット特集じゃない美的をセレクトしましたニコニコ

付録は2つ。
河北眉ブラシ。
{B9E9C377-343D-4CBB-82DE-556D770B2E99}
実はこれが欲しかったアップ
{B41C2971-368D-4B07-A04D-7A5EE0F9CA2F}
眉毛描きやすそうだから。
研究しようっとニコニコ

トランシーノのマスクも。
{AFD8E79A-EE3B-4454-A15D-CC6B5C938037}
早速今晩使おう~美白は重宝します音譜

夏のコスメの時期ですねドキドキドキドキドキドキ
{1223CE59-CD8C-476E-B73A-E7A9BC4763BC}
今年はLUNASOLの限定アイシャドウは、私は購入見送る予定です汗
{61C64F45-7B65-49D0-802E-7E23911B8839}
5月いっぱいちょっと忙しいので、予約に行ったりタッチアップしてくる時間が取れないため、夏コスメは限定じゃないものを買うとしたら買おうと思いますあせる
{99A1EC6B-9A99-4454-82B9-898F3AFEF7E0}

コスデコのアイグロウジェムにするかもアップ
{AA95DEEB-F7E3-4846-BF57-AF375070438E}
モニターでいただいて、今はアイグロウジェムばかりなんですドキドキドキドキドキドキ

他にはね、Diorのブロンザーもヘルシー肌演出にも良いし、シェーディングする人にも良さそうニコニコ
シェーディングモノはこの時期いいブロンザーが出ます。
{23DA09D7-8771-48BB-A5D6-EF3C3E9D7447}
美人な私は5日で出来るという特集も目
{D558DC02-914E-449D-BE8E-968B2AD731F3}
私は派手顔だからなぁ。
メイクすると別人になってるっぽいです 笑
化粧映えする顔であることは分かっているので。
ヴィジュアル系バンドの人のこと、すっぴんガッカリとか言えない立場 笑
メイクした顔が好きドキドキドキドキドキドキでいいんじゃないビックリマーク

二重だからアイメイクガンガンにやらないと、眠そうな目になるんですよね・・・zzz

帰りがけにドラッグストアに寄り道をしたら、いつも気にかけて下さるBAさんが、レジで買い物袋に何か入れてくださって目
{2ACE6274-1379-41AD-9193-9F9882D22B69}
えっはてなマークと思いながらもお礼を行って、家で見たら目
{0873BF2D-16EF-4DD8-9715-EE29AD64A15B}
いいのはてなマークこんなに目
最近デパートばかりだから、ドラッグストアでメイク用品買ってなくて、お気遣いいただいて申し訳ない汗
ありがとうございますビックリマーク
{7DA7BF03-711E-4BA3-B634-56F67891B103}
あぶらとり紙買おうと思ってたとこで、助かるビックリマーク

いただいたからには、何かコスメを買わないと・・・。

ポイントの高いドラッグストアばかり行っていたけど、目先の利益よりも、義理も大事にしなければと思うのですあせる
私も接客業長かったから分かるのだけど。
お客さんが慕ってくれて、訪ねてくれたりすると嬉しいものだし。
モノなのか人なのかと言われたら、私は人派かなニコニコ

何を買うかな~ビックリマーク
ミラコレ予約するかな合格合格合格