こんにちは!

明色スキンコンディショナー オーガニックローズ水のご紹介です。

200ミリリットル 950円

100%オーガニックコットン付いていました。
8センチ×6センチの大判サイズ。

【効能】
過剰な皮脂・乾燥による肌トラブルを整えます。 収れん化粧水です。ブースターとして使えます
洗顔後のお肌を弱酸性に整え、健やかな肌に導くコンディショナー。

1.皮脂・テカリ・化粧崩れを防ぐ
2.開いた毛穴をきゅっと引き締める
3.お肌を弱酸性に整える効果で健やかな肌へ

健康なお肌は弱酸性なので、つまり健康な肌状態に導いてくれます。

収れん化粧水とは、肌の余分な皮脂やテカリを抑えて、毛穴をひきしめる化粧水です。皮脂によって毛穴が詰まり、肌荒れや吹き出物の原因になります。

オーガニックローズ水(整肌成分)、ハトムギエキス(保湿成分)、ハマメリスエキス(ひきしめ成分)配合。

【使用方法】
洗顔後、500円玉大を手の平もしくはコットンでなじませます。ブースター化粧水としても。


【効果】
ブースターとして使ってみました。
色は透明です。
ローズの香りが強くします。アルコールが入っているので独特の香りもします。
コットンで拭き取ると、肌がひんやり、毛穴がひきしまったな、と分かる感じがします。
この後に使う化粧水の吸い込みも良かったです。
このスキンコンディショナーの後には、必ず化粧水をつけてくださいね。

これからの暑い、化粧崩れシーズンには朝にこのスキンコンディショナーで肌を引き締めると、テカリが防げて、化粧崩れしにくくなるのでおすすめです。

明色スキンコンディショナー
http://rashiku.co.jp/product.php?anken=353383

明色化粧品様のモニターに参加しています。
明色化粧品様、ありがとうございました。またの機会ございましたら、宜しくお願い致します。

ブロネットでモニターを募集しています。
ご興味のある方は是非。
http://rashiku.co.jp/