毎日頭の中では投稿しているのですが
気付けば1か月近くも記事を投稿しておりませんが
相変わらずヘタレってます。
 
最近気付いたことがございまして
ご長男様、実は随分と青春してたようでして
卒業式をちら見してきたのですが
最後の最後に大号泣している姿を見て
ワタクシまでも大号泣してしまいました。
 
 
小学生時代の彼からは想像できないリーダーシップを発揮しているらしい・・・と
風の噂では聞いておりましたが、まさかここまで青春を謳歌していたか、、(恋人まで作って)、、、
、、その集大成が卒業式でのお姿だったかと。
 
でも卒業生代表として元気よくお返事して舞台に上がって
何かを何かしている男女が
ご長男様とその恋人様だったのは思わず笑いました・
オマエラ夫婦かよ。
 
(隣でご主人様は怒りの炎)
 
 
大阪に出張に出向き
あぁぁ、今夜はさっぱりといきたいなあ・・・・
・・・なんて考えておりましたら
焼き肉にご招待されました。
 

 
 
翌日のお昼は自ら進んでお寿司を食べました。
 
 
時々こういうことをして、ちょっとした創作欲を満たしております。
 
 
これはどこかで食べた塩チャーシューメン。
 
 
こういう朝ごはんを作って、大好きなだけど全く相手にしてくれない次女様を
送り出した記憶も、、、確かにあります。
 
 
 
ご長男様がお暇そうでしたので二軍戦を観戦。
 
 
100キロ先の何とかドームまで遠征。
 
 
昨秋からこれまで何度も風邪をひき、
気管支まで患ってしまい
体調万全の日がほとんどありません。
更年期的な何かもあるのかもしれません。
持論としては紫外線を浴びたりないのと
運動不足も手淫の一つ、主因の一つだろうと考え
この春からは積極的に外に出て
(例のバレーボールの遠征も相当つきあわなければいけませんが・・・
 屋内スポーツより屋外の方が好きです)
バリバリ動ける身体になるよう頑張ります。
そして本当に手淫の一つや二つぶっ放すくらいになりたいです。
 
異常、ご奉告申し上げます。