いっそのこと、

○○××でいいのではないか

いや、その方がスッキリするのではないか?


・・・・と、朝っぱらからかなり深い悩み事を

バッサリと割り切って考えて、スッキリしました。


今朝は近所のニワトリさんは2時40分ごろ鳴き始めやがって

3時起床。


家事、家事、権藤、家事、権藤の一日の始まりです。


権藤投手が連投し、ご活躍された時代に

ワタクシは生まれておりませんが

わかりますよ、権藤さん。

いや、権藤さんと比較してはいけませんね。


ま、ワタシはただの悲劇の家畜です。

悲運の家畜です。


仕事も野球もどんづまり、

帰ってくれば家畜、

こんなステキな人生、ありがとう。


神様、お願い

こんなワタクシにも一つでいいから

願いを叶えてください。


願い事はただ一つです。


全身マッサージをされながら

エクスタシーを迎える瞬間に本当に逝かせてください。



未来の世界の猫型ロボット

どんなもんだい、ボク どざえもん