残 照 (光文社文庫)/光文社
¥価格不明
Amazon.co.jp

僕たちの戦争 (双葉文庫)/双葉社
¥820
Amazon.co.jp


年が明けて、

今年もまだ12か月もあるのかよ

365日もあるのかよ!・・・・・・って、考えたら

気が滅入ってきて、なんだか無気力な時が多いこの頃です。


でも仕事も家事も野球も

ノンストップですから、それなりに流れ流されて

ポワポワとやってます。


独断と偏見だけで

世の中のことを勝手に批評、批判して悦に浸ってる

しかもその内容が

オメーさ、認識自体相当間違ってるし

間違った認識のもとに、ワケワカンネーバカなことツベコベ言われたくねーよ!

・・・・・・・・・・・って、ワタクシとは全くカンケーないから別にいいんだけど

何だか無性にとっても腹が立って腹が立って・・・

・・・・・って、無駄にエネルギー消費しています。


じゃあね。