K様、公式戦初勝利です。

ピッチング、今まで見た中で最高でした。

2つのピッチャーゴロ以外全て三振。

キャッチャーくんもよく捕球してくれました。

よかったな。


次の試合、強豪相手です。

春にぼろ負け食らいました。

でも相手チームの監督は君のことを

「あの子が本格化したら、打てないっすよ・・・」って言ってました。

本格化っていうか、一昨日の投球ができるかどうかだね。

大丈夫!


で、日曜日は雨天中止。

朝一でバッセン行こうって約束したのに

8時に呼び出しくらいました。

近くのマックに。


行ってみるとある学年のお母さま方と監督、顧問づらした勘違い野郎が

勢ぞろいです。


勘違いやろうの演説一通り聞いて

さあ、事情説明してください・・・・だってさ。

イジメの件とかもろもろね。


お母さま方は

・うちの子に限って

・やられる方にも非がある

・やってたら指導者がもっと注意すべき

・指導者が悪いから子供にストレスが溜まってこうなる。

などなどを間接的な言い回しでおしゃってました。


そしてご父兄や子供や指導者の悪口大会です。


このチーム、最悪です。


2時間ほどで解放されましたが

息子との約束も果たせず、

一日中、クソ!っていう思いがあって

夜には酒かっくらって自爆してしまい

本日は二日酔でした。


バッキャロー!