いじめた側が謝罪したいから

全員そろって家を訪問するって言い出しました。


そんなの求めていません。

一時でも早く忘れてしまいたいのに

ますますパニックに陥るだけです・・・・って言ってるのに

「なんで?」

・・・・・・・って・・・・・


いじめた側の感情なんて二の次なの。

謝罪したいって、それであんた等親子そろって気が済むかもしれないし

それを仕掛けた偽善者はいい気分なのかもしれないけど。


毎日、未だに連絡取り合って

そのお母さんと息子さんのその日の状況を確認しています。


まだイジメは終わっていません。


何も解決していないのです。


誤りに行くか行かないか、誰が何をしたか・・・・・などなどで

いじめた側が大騒ぎして、

間に立ってるワタクシは

「アイツなんなの?」っていわれて

何もかも全てがこう着状態。


そろそろ本気出していいでしょうか。

ブチギレると怖いよ、オレ。