インタビュアー:
「それでは!今日のヒーロー、読売ジャイアンツの
 ヘタレ選手です!…いやー、素晴らしい投球でしたね!」


ヘタレ:「そおっすね。決め球とかが決まって、三振とかがとれて自分的には満足してます。」


インタビュアー:「いやー、それにしても、あの8回の大ピンチでの投球。振り返ってみていかがですか?」


ヘタレ:「そおっすね。あの場面はホームランとかが一番マズイので、ボールが甘くならないように気を付けました。」


インタビュアー:「最後は渾身のストレートでしたね。」


ヘタレ:「そおっすね。キャッチャーのハゲさんがいいリードしてくれましたし、野手の皆さんがよく声とかかけてくれたので助かりました。」


インタビュアー:「さあ、いよいよマジック10を切りました。」


ヘタレ:「そおっすね。しっかり準備して勝利とかに貢献できるようしっかり準備とかしていきます。」


インタビュアー:「それでは最後にファンの皆さんに一言。」


ヘタレ:「そおっすね。ファンの皆さん!必ず優勝して、日本一とかになりますので、これからも応援とかよろしくお願いします!」


インタビュアー:「今日のヒーロー、ヘタレ投手でした!実況席どうぞ!」


・・・


『とか』が多すぎるだろ!