俳句、川柳、詩…私の作品集
山芋、油揚げ、わかめ。

昆布と干しシイタケ。


日曜も早朝からドライカレー作り。


俳句、川柳、詩…私の作品集

肉なし。

大豆とじゃがいも、人参、玉ねぎを気が狂ったように刻んでぶち込む。

にんにくもたっぷり。



俳句、川柳、詩…私の作品集
かつおぶしと煮干しの自家製ふりかけをぶっかけて。



俳句、川柳、詩…私の作品集
息子の朝食。



さらにさらに寒かった。

心折れそうになった。


午後、テニスボールを使って気が狂ったようにノックした。

突然体験入部に来たK様の同級生がお母さまに

「あのコーチ、疲れないのかな?あんなにノックして・・・。

 大丈夫かな・・・」って言ってたらしい。


その坊やはK様の学年でダントツに足が速い子である。

ずば抜けた運動能力。

ついに入部するかも。楽しみ。


夜は数日遅れのK様の誕生祝。



俳句、川柳、詩…私の作品集
ケーキ作ったり、ハンバーグ作ったりしてくれたのはいいんだけど

後片付けはフルコース級で大変だった。


ワタクシからのプレゼントは

1.毎日素振り50回

2.毎日納豆1パック食べる。

1年間続けて夢に近づいてください。

って書いて渡しただけ。

意外に喜んでたK様。



あぁぁぁ・・・・疲れたし寒かったし、疲れたし寒いし・・・あぁぁ・・・心折れそう。


息子に練習に取り組む姿勢について説いているとき

横から嫁がヘンな突っ込みを入れてきたから

「うるせーよ!」って黙らせた。


ホントに疲れた。