コンクリートの畜舎に飼われた社畜こと

39歳、男、未完の小器です。


皆さま、いかがお過ごしですが。



本日もグリグリやられてます。



・あんたの方が何言ってるか分かんねー。

・あんたの方が理解していないんですけど。

・おめー、コロコロ論点変えるんじゃねーよ。つーか、さっきと言ってること違うけど、

 頭、大丈夫?


って、言葉で返せないから表情で返しておきました。


すると、少しおとなしくなりましたよ。



その後、当社にとっては朗報となることが取引先から連絡があって

いやーよかった!

なんて握手求められたりして、

モレロン星人(糞尿を垂れ流し続けることに羞恥心を感じない宇宙人)

と嫌々同盟を結ぶ国家首脳のように握手しておきました。


でも

①「・・・やっぱり、オレの言った通りだろ!」

 って、まるで自分がノストラダムスのごとく

②「・・・オレがあの施策打とうって言ったからな、お前は遠慮がちだったけどな!」

 って、まるで自分一人のお手柄のごとく


・・・・実際は

①「絶対うまくいかねー」

②「もー仕方ねー。おめーが言うから金かけてやってやるよ。」

って言って、ボクをグリグリいじめてたのはすっかり忘れて

馬鹿丸出しで大喜びするこの男を

心の底から軽蔑しながら迎える金曜日の夕刻。


なかなかおつなものです。



私は今夜、飲みたい派です。



元気です。

でも、明日野球弁つくりとかあるからね。

遅くとも5時には起きたいからね。