午前中、取引先に召集されて

たらたらと説明を聞きながら


・・・・・・・このために呼んだのか・・・・

・・・このためだけに呼んだのか・・・・それだけか?・・・・

・・・・・・・・とイライラを募らせる・・・・



「それでは、休憩時間を挟みまして・・・・・」



・・・・・・休憩なんかいらんわい!とっととすませろ!


・・・・・・・・・と、トイレにいくふりをして

そのまま脱走ぶっこきました。



茅場町だったので

がんぎ

http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13007675/

というお店でかきあげ蕎麦の大盛を食べました。


それで上野に向かい

眼鏡を買い替えようとしたら

意外にも修理してくれて、随分と得した気分になりました。


そして調子コイテ

スターバックスに行ってコーヒーを

そして小腹がすいたような気がしたので(気のせい)

野菜やらチーズやらハムやらを薄く焼いた小麦粉のようなものでまいたようなものを

食べました。

満腹中枢イカレテるかも。


スターバックスって何でこんなに調子コイテそうな

人ばかりいるんだろう・・・・って思いながら。



帰社したら、グリグリうるせーのもいないはずだから

ゆっくりとするか・・・と戻ったら

いるじゃねーか!


・・・・でグリグリやられて、

「だから、違うっつってるだろうが!」

とやりとりの中で、口走ってしまい、

若干、きまずい雰囲気を演出しときました。



ほんとにこの人、頭悪いんじゃねーの?


・・・・と、心の中で知りうる限りの侮蔑の言葉をつぶやきながら

仕事しています。

皆さまお元気ですか?




人に優しくしないから、優しくされないんじゃないの?

でも優しくされてうれしい?

そもそも優しくって?・・・・

・・・・・・・と、3秒間くらい考えただけで眠りに落ちそうになったので

気合いを入れなおして

次は沢尻なんとかさんという話題の女優さんのことを

考えてみました。

・・・・・・・・・と、思ったら別にホントにどーでもいいことなので思考停止に陥りました。



昨夜、我が家では息子にチョコレート(バレンタイン)をあげたいという

女子が2名いるらしく、長女にそのオファーがあった・・・・という話題で盛り上がってました。


へー。そうなんだ。


でもそのうち1名は

もう一人の似たような位置づけの男の子のことも好きということで

それを聞いたボクは思わず

「何だ、その淫乱女!」

ってつぶやいてしまいました。


ごめんね。



息子よ、よかったな。モテて。

お前の父親(ボク)は全くモテなかったよ。


つーか、好きな子からはことごとく嫌われててさ。

1回も成就したことはなかったよ。


で、初めて成就したのが

お前の母親だ。


息子よ。

あんまり調子こくなよ。




私は好きで好きで気が狂いそうだった女の子に

「私の友達があなたのこと、好きなんだって!」

って、そのなぜか「素晴らしき世界旅行」ってボクがあだ名をつけていた

女の子のことを改めて紹介されて、深く傷ついて気が狂った派です。



元気です。

そろそろ更年期でしょうか、ボク。