ただでさえイライラしてるのに

鳩山前首相がチョロチョロしてる映像を見て

あ゛------もーーーーーー!って感じてる人、相当多いと思います。

万が一、今夜鳩山さんと酒飲むことになったら

相当お説教できると思います。


一国の、しかもこれだけの経済大国の首相となる方を決めるのですから

関係者の皆様、しっかりしてください。

由紀夫、チョロチョロするな。


選挙って子供の頃、児童会や生徒会や学級委員でやりましたよね。


ボクもよく立候補してましたし、今となっては信じ難いのですが当選も何度か経験しました。


でも歳を重ねるにつれ、具体的に申しますと中学生ぐらいから

そういう役を任せるキャラじゃなくなったみたいで、

すっかり縁遠くなってしまいました。

こういう切り口からもボクの全盛期は小学生だったのではないか?

小学高学年を絶頂期として、緩やかに下ってきてるのではないか?

・・・・・・・・・と、これまで1万回くらい考えたことのある自分の絶頂期はいつだったのか?

っていう、現在の自分が全然イケてないことを証明する考察をしてしまい

それも鳩山のせいではないか・・・・と余計ムカムカしている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。



さて、

「・・・・相当イジクリ回してるだろうな」

とか

「・・・・絶対友達になれねー」

とか、

政界、芸能界等の著名な方々や、お仕事でのみお付合いのある方々に対して

「もし同じクラスにいたら」

という前提で位置付けてみると、相当数の方が上記2つに分類されるんですけどなぜでしょう。

由紀夫も同じクラスにいたらイジクリまわして・・・・あ、シツコイですね。



さ、今夜はヤクルト戦ですね。

投手陣が心配です。

じっくり、しっかりと選手のプレーを見て勉強したいと思います。

もちろん気持ちはジャイアンツ必勝で!



私は大抵の方は大丈夫派です。

大抵の方は「アホ」的な一面持ってますから

その「アホ」の共有化で友達になれますね。

ガチガチの方とか、異性は少し苦手ですね。


元気です。

「言いたいことあんなら、ハッキリ言えよ。」

と、社長や取引先に凄んで言ってみたくなる瞬間より