昨夜はどうしても自分として、自分的に、自分だけで

納会をやりたかったので

いくらとかまぐろとか買ってきて

手巻きずしにしました。


いくらは筋子で買ってきて、自分で仕込みたかったのですが

時間と予算の都合上、既製品を買いました。

マグロは本マグロの中トロあたりを・・・と思っていましたが

正月便乗値上げとしか思えない価格でしたので、本マグロ以外のもので

赤身にしました。


さらにボウモア買いました。

久しぶりニコちゃん

あーおいしかった。


本日は早速次女が邪魔だというので

二人でどこに行こうかといろいろ調べてみましたが

意外にもお休みの施設が多くて

結局はジャスコに行きました。


適当に時間つぶして

うどん食って帰ってきて

大掃除を手伝いましたが

ピカピカしたお風呂と洗面所に

ぞうきんがけした後の汚水を流してしまい

妻を泣き叫ぶくらい怒らせてしまい

いま、しょぼくれています。


現在は

子供たちが妻のゲキリンに触れてしまい

大変な騒ぎになっています。


もうどーでもいいから早くボウモア飲んで

寝ちゃいたい気分です。



私はうどんも好き派です。

(そばだけでなく、うどんも好きですよ。最近増えた丸亀製麺、結構気に入っています。)


元気です。昆布巻きより