はやく明日に!! | ★ぎんいろたまご☆

★ぎんいろたまご☆

銀魂好きな腐女子が徒然とかたりまーす。



(たまに目に毒な糞絵がとびでまーっす←) 


パピコさんのブログのあざとい主線にうっはうはの椛でsy・・・・



明日には銀魂BESTが手にはいるゥゥゥウ!!
遅い?いいじゃねーか別に!←
絶対普通に買ったほうが早かったケド!!!←













噂の(?)健くんCMガムを買ってきました!!


★ぎんいろたまご☆

自分、ミントとかすかーっとするのは苦手なのでグレープフルーツでw







びっくりしたことがびっくり!!





引っ張っても抜けないんで説明書きをみたら
思いっきり引っ張ると紙が勝手に破れる仕組みに!!






ってこんな下手な説明じゃわかんないですよね・・・・;;

言葉で説明が下手で;;;;





詳しく知りたい人は是非お買い上げに!!(宣伝部長か!w)







健くんに貢献したい方は是非(以下同文・・・)







超電王に健くんがでないのがすっごい悲しいです・・・・・(TT)