[みんな:01]灯りをつけましょぼんぼりにぃ~[みんな:02]と熱唱のsayakaですビックリマーク
お友達がすごく可愛くひな祭りのお弁当を作ってたので、めっちゃ参考にさせてもらい私もチャレンジアップアップ先週は失敗し今日も挑戦。。。

気が向いた時しかしないので、まだまだ修行が足りませんべーっだ!
その上、お内裏様とお雛様の位置が反対になっちゃいました[みんな:03]

桃の節句までまたリベンジしよう[みんな:04]

そして、今日ママ友がフラワーアレンジメントで桃のアレンジをするということで行ってきましたベル

お雛様もやっと先週出しました目

photo:01



iPhoneからの投稿