やっと会えましたわ。奥様。

この放置ブログ。今更リンク貼ることもないわな。

むしろ向こうから来るだろう。この状況。


なので、はなっち友達のために(?)今日は開けとくよ。

すみれっち、いつも心は半開きだけど。


んなワケで、念願かなって奥様密会スタート!

だらちゃんとこ見た?

そうそう、恵比寿だよ。恵比寿。

いやー、遠いわ。恵比寿。

待ち合わせ10時って、軽く「うん、いいよ♪」って言ったけど、

出る時間みたら、家を8時出発だった。

はえーよ。銀行も開いてなかったよ。

仕事でもないのに、6時半起きだよ。



で、踏ん張ってたどり着いた恵比寿。

連れていかれた先に見たものは、一時話題になったガーデンヒルズ。

なんですか?オサレすぎです。

アタシが知ってる恵比寿って、もうちょっと商店街ぽくて、

ラーメン屋とかあって、ちょっと奥入ると雑貨屋とかある感じ?

そんなじゃなかったっけ?



久々に会えるってことだけで、

初めてはなっちに会えるってだけで、心躍らせ、

リサーチすることをすっかり忘れ・・「どこ行くぅー??」

って都内在住のヤギの奥様。



知らんがな。



そんなこんなでウロウロしてたら、やっと会えたはなっち。

「今になって息子のこと思い出したー。 連れてきてやればよかった。」

正気に戻って、母心を取り戻したらしい。



初めて会ったけど、高校の同級生に会ってる気分になったのは、

あたしだけでしょうか?


さてそんな奥様方。

どこへ行くかも決まらず、てゆーか誰も知らないし。

「よし!本屋へ行こう!!!」




はな「お土産に恐竜の本買っていかな!」

↑地元でも買える(涙)


だら「うちもお土産にプリキュアとポケモンの本って言われたんだー」

↑地元でも買える(涙)


すみれっち恵比寿のガイド買いました。

↑地元で買っとけ(涙涙涙)





詳細はたぶんアッチで出ることだろうから、

後は任せた!はなっち!!!



丸投げブログさぼり魔すみれっちより♪










でもさ、別にドッカのファミレスでも喋ってる内容同じじゃね?