GWフォトぎゃらり~ | ☆すみれ工房☆~Modeling Smith~

GWフォトぎゃらり~

スペースマウンテンには

一人で乗って下さい。



こんばんわ、スミレの絶叫系大嫌い兄貴です。

 

巷で噂のGW(?)、旅行はしなかったけど

 

いろんなところを観に行きました。

 

なので今回は写真でお届けする更新です。

 

では~





行ったところ一つ目、

 

羊山公園「芝桜の丘」



うん、すごく綺麗だったよ☆

 

ちなみに綺麗な芝桜の周りにいるのはすべて人間だよ☆

 

そっちの方が印象に残ってるよ☆

 

ちなみにスミ姉は花より団子だったよ☆

 

 

  

 

2つ目~

 

クラシックコンサート「熱狂の日」

 

 

うん、クラシックコンサートなんて普段まったく聞かないけど行ってきたよ☆

 

ぶっちゃけ、のだめカンタービレの影響だよね☆

 

さらにぶっちゃけると、実際に行ったのは上の写真の有料のほうではなくて、

 

広場で演奏される野外クラシックコンサートのほうだよ☆

 

もちろんタダ

 

バイオリニストのおねーさんが綺麗&セクシーだったよ(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

 

 

3つ目~

 

デズニー「ホテルミラコスタ」

 

                       *白いのは雪ではなく雨です。

うん、がんばっちゃったw

 

スミ姉がお誕生日だったもんで予約しておきました☆

 

はっはっは、いやだな~ほんの半年前に予約しただけだよ(*´σー`)

 

・・・まあ、GW明けの日だったもんで宿泊料のランクがAからEに一気に下がって

 

正直あんまり高くなかったよ☆(思ったほど・・・ね)

 

デズニー・シーに入園してなくてもレストランから夜のショーとかが観れてお得だったよ☆

 

ま、レストランが高いんだけどね・・・。



・・・隠れミッキー、どこにいたのかな?首がつかれたよ。
 
 




4つ目、

 

うん、「ディズニー・ランド」

 



 

 

 

・・・間違えた。

 

これはムーンフェイス・スミレだ。

 

しかし、見れば見るほどまん丸だなあ。。。




あい、こちらが「ディズニー・ランド」

 



 

ショーを中心に周ってきたよ☆

 

それはもちろん兄貴が極度の絶叫系嫌いだからさ☆

 

冒頭の台詞は本当に言ったものだよ☆

 

さらに本当に一人で乗ったスミ姉だよ☆

 

 

 

ディズニーのショーは初めて見たんだけれども、

 

どれもすばらしいもので、これならまた観に来たい!

 

って思えるものだったよ☆

 

 

 

ちなみに、ショーで踊ったり歌ったりしているキャストさんが

 

すっげえ綺麗&かっこよかったよ!

 

 

お姉さんも綺麗☆

 

お兄さんもカコイイ!!

 

でも、スミ姉はお兄さんキモイって言うんだ。。。

 

なんでだろうね?

 

胸毛生えてそうな顔してるからかな? 

 

イタリア風お兄さん、ガンバレ!






ちなみにショーとかパレードとかで出てくる、

 

白雪姫とかシンデレラとか王子様は外国人さんで、

 

本場もんの綺麗さ&かっこよさがあったよ!
 

和製王子様も足短いけどガンバレ!!

 

 

 

てなわけでGWの報告でした~。