masyumaroのブログ-200903061805000.jpg

・・・左がアップルパイ・手前はフルーツプリン・奥はチョコバナナケーキ




やっぱり猫が好き!!ならぬ・・

『やっぱり甘いものが好き!!』




予約もして楽しみにしてたしね。


我慢はよくないしね・・・にひひ



今日は、会社近くの千疋屋にて『デザートバイキング』してきました~ラブラブ!

同僚3人は会社帰りに・・

私は現地集合で会社のビルを横目に見つつ

雨なのに、何故か帽子にマスクで無事に目的地に到着!!


まずは3個を完食アップ


デザートバイキング用って別で小さいのかと思ってたけど、

普通に店頭に並んでるサイズで感動ラブラブ

・・・後でそのサイズに苦戦するんだがショック!

最初は「何種類かな~?とりあえず全種類はいくよね~ラブラブ!

と意気込むも・・

さすがの乙女?も最大6個で打ち止めでしたしょぼん


masyumaroのブログ-200903061826000.jpg

・・・左がイチゴショート・右がレアチーズ・奥が栗が丸ごと1個のモンブランケーキ


このデザートバイキング


かなりの穴場?なのか時間帯にもよるのか?

18:00に来店して私たちだけの貸切状態ケーキラブラブ!


お1人様¥2310(飲み物も飲み放題ラブラブ!

・・・90分の時間制です。


ケーキ1個¥525(モンブランは¥630)だから

しっかり元は取りました~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!チョキ


その後も暫くガールズトークを楽しんだ後、

「しょっぱいもの欲しいね」って事で


「うどん」を食べて帰って来ました。にひひ



帰り際・・

これから暫くは皆に会えないと思うと寂しいけど・・しょぼん

また「ぽにお」が産まれて会えることを楽しみに・・・ラブラブ!


ニンプ生活もラストスパートだねアップ