ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 
本棚の編み本を眺めながら次に編むものの構想を練りました。
 
今年 出たばかりのスタイルブックの中から新製品の糸で編めたら、
それはもう楽しいのは 間違い無いのですけれど。
在庫の糸を僅かずつでも減らす努力をしなければ。
 
手元にある連続モチーフの模様集のうちの一冊
『連続編みモチーフの模様集』から何か作ってみようと思い立ちました。
 
連続モチーフでウエアを編んだ経験がありません。
幾つかのモチーフをほんのちょっと試し編みをした程度。
なので、無理せず易しそうなモチーフで挑戦してみます。
 
{5DC92BE8-7400-4565-B2E8-E19E791CF9A1}
楽しいですルンルン
袖をどう編み繋げば良いかを考えながら、まず脇丈分を繋いでいます。

この糸の色がとにかく好きラブラブ
高級な糸ではないのです。
ただ好き過ぎて~何年も寝かせていました。
 
先ず1作めは完成が目標ウインク
 
編み友さんがブログで紹介されていた小説と2010年発行の編み本を中古で購入しました。
今夜は小説で癒されて、編み本で妄想に浸りましょクローバー