みなさんこんにちはパー爆  笑

 

すみれの園です。

 

梅雨も雨雷終わりかけでしょうか、、、まもなく夏本番です。メラメラメラメラメラメラ晴れメラメラメラメラメラメラメラメラひまわり

玄関には、きれいにプチトマトが成っています。

 

先日カブトムシ、クワガタ探しに行ってきました。道に落ちてるなんて誘い文句で行ってきましたが、、、、カブトムシ(メス)は、落ちてました(笑) クワガタは、探して回ってあきらめかけてたら、、、、車のすぐ後ろの木にコクワガタ(オス)つかまえました。チョキなんとか、、、父の威厳を保てました。サ○エさんのお父さんみたいにスーパーうお座で買って帰らなくて良かったですDASH!DASH!

 

もうすぐ夏休みですので子供さんと一緒におじいちゃん、おばあちゃんに会いに行きましょうね。

 

と、、、終わりかけてしまいましたあせるあせる本題もあります。

 

今日は、運営推進会議を開催しました。時計

ご近所さんや松山市さんや包括さんお忙しい中来て頂いてありがとうございました。遅れてでも参加していただいた消防士さん。m(_ _ )mありがとうございました。。。。

なかなかどおして、、緊張もあって活動報告が短くなってしまうので、、、今後の改善点です。今度近くのグループホームさんにお邪魔させていただこうかな、、、勉強させて下さい!!

 

後半戦には、「夢物語」のみなさんに舞踊や歌を披露していただきました。

 

なかなかお忙しいみたいであせる予約がびっちりだそうです。音譜

皆さんが楽しそうに踊ったり唄ったりされているので最初は、緊張していた入居者さんですがとても楽しそうに笑ったり聴き入ったりしていました。照れヒューヒュー音譜グッド!です。

 

 

入居者さんを巻き込みながら唄っていただいた音譜

酔っ払いの踊りに大笑いされてました。笑い泣き

とても楽しい時間をすごすことが出来ました。

また予約してみなさんに喜んでいただきたいと思います。爆  笑爆  笑爆  笑

 

これからどんどん暑くなりますから、細目に温度管理して体調を崩さないように気をつけましょうね

 

それでは、パー彡またのぞいて目ください。