こんばんは、この暑さの中作詞作曲活動出来る人は凄いと思います。
きっと冷房効いた環境なのかも…?
バンブラでプレミアム投稿審査22時から30秒も経ってないのに
拒絶されるの本当やめて欲しいです。あまり売れてないからあまり人員避けないし
人件費かけたくないんでしょうけど実にストレス溜まります…


いろいろ(ブログ更新ネタが)溜まってるので野郎☆ムジカ
早速第19回いってみましょう。まだバンブラ情報はあるのです。

1:投稿可能曲の幅が更に…
現在新たにファイアーエムブレム関連の曲や
「蒼炎の軌跡」、「暁の女神」、DS版リメイク{新・暗黒竜と光の剣}、
「覚醒」の曲が投稿可能です。
近年各種音ゲーにも幅を利かせだした「東方Project」と呼ばれる関連楽曲の
初期の一部楽曲(上海アリス幻樂団名義)がバンブラで投稿可能になりました。
詳細のリストはこちらをご覧ください。
元々は同人シューティングのはずでしたが、個人的には
東方系は二次創作系が各方面で暴走したため
得体の知れないよく分からないぐちゃぐちゃなものとして
食わず嫌いのようなイメージがあります。

2:曲付アーチストイメチェン衣装追加
新たにピクミン(赤・ピクミン2メドレー)、(黄・ピクミン1メドレー)とか
リンク(ゼルダタイトル曲メドレー)、テトラ(ゼルダ姫メドレー)が追加されました。
(DLに各5トマト必要)

3:遊べる動画も追加
合奏出来ないのでイマイチな感じの遊べる動画コンテンツですが新たに
Splatoon「シオカラ節」やコンテスト受賞したのにずっと放置の
「アシュリーのテーマ」(メイドインワリオより)や
和楽器バンド「華火」、GUMI「なんてね」、「クラウチング・スタート」、
ゴールデン・ボンバー「ローラの傷だらけ」etc,,,が追加されました。
シオカラ節はコラボ記念?で2トマトでDL可能ですよん。
ただし再生時間は1分36秒だぞ。あと不具合で演奏中でボーカル流れません(T_T)


「シオカラ節」(元ネタあるらしい)



目が痛いし何だかモチベーション上がらないので今回コーナーはお休み。
(どうせ休んでも誰も文句言わないっしょ?(笑) 誰からも投稿ないし)

…というのも味気ないのでここで1曲。
beatmaniaIIDX18 Resort Anthem(他)よりDJ Mass MAD izm*で
「灼熱Beach Side Bunny」
。難易度のインフレが引き起こした
化け物に絶句してください。


…HYPER譜面なら僕もクリアしてます…(震え声)

引き続き番組ではお便りをお待ちしております。

不定期なので別に週イチ更新という訳でもなかったりしますし、
本当は1回あたりはなるべく手短にしたいと思ってます。
試行錯誤でいろいろ手探り状態ですが、今後ともよろしくお願いします。
「僕と契約して、スポンサーになってよ。」(なんて言っちゃったりなんかして(^^;))

それではまた。いただきます、ごきげんよう!