こんばんは、ご無沙汰してます。
新曲に向けて、今週のアニスパにゲスト出演するようです。(22時台)
(どうもMCの浅野氏に不安要素が…)

いろいろあって(?)何か言いそびれてましたが、
今度地獄の沙汰オールスターズ+ピーチ・マキミニアルバムとして
12月3日?にCDが発売されるようです。


もしすみぺの2ndアルバムが発売されるとしたら、真面目な話、
「キャラメル桃ジャム120%」が収録されてるかどうかで
売上が結構変わってくるような気がしますが、
(この歌カラオケで歌えるらしいですよ~)
この件でその線は確実になくなりました。
そういえばスタチャって鬼灯関連ではブルーレイの初回限定版特典関連で
何か姑息な商売してたような…ゲフンゲフン



で、実は本当遅くなったけど、先週発売の週刊モーニングで、
OADでも劇中歌として使用される可能性がある(?)
ピーチ・マキの新曲「甘ったるチョコレート」が
「鬼灯の冷徹」公式サイトで聴けるパスワードが記載されています。

これ、12/3(水曜日)12:00までの期間限定だったりします。
お早めにお聴きください。


…で、そのパスワードをここで書くほど僕もバカじゃないので、
ここには書きません。もしコメント欄で書いたら他の文章がまともでも
理由問わずコメント粛清します。週刊モーニングでご確認ください。


余談ですが、以前ピーチ・マキについて語ったブログ記事はこちら
(そんなに出番あるキャラでもないんで存在意義とか立ち位置微妙な感じなんですよね…?)