こんばんは。どちらかといえば棒読み声優には嫌悪感があります…。
毎度ながら思うのですが、数年前から誰かが勝手に
11月11日はポッキー&プリッツの日とか言い出して
何故か世間がそれに踊らされてるような傾向がある気がしますが、
別にお値段ポッキリでもなく、
安売りとか何か特典がある訳でもないのにそんな事言われても…と、
いつも冷ややかな目で見ています。(棒)
何なんだろう…この風潮。(汗)
 Oh,スティック!プレッツェル!

ちなみに某けいおん!のあのキャラの誕生日なんだそうです。
(今回特に内容はないです)


さて棒といえば、革ブロトゥインクルゲバスティックだか
そんな感じのような物があった気がしますが、
「何だか不穏な感じがするけど『ゲバ』って一体何かね?」
…ともし、しかるべき公安機関から尋問された際に、

某小島よしおの「おっぱっぴー」→「OCEAN PACIFIC PEACE」の略?みたいな感じで、
明らかに強引で苦しい後付けだけど(苦笑) いざという時のために
逃げ道を作っておく必要があるかもしれません…?

例えば「ゲバ」は
「GET VITALITY」の略です。
…みたいな感じで。

同志のみなさんは、そういう感じの何かいいアイデアありますか?(^^;)


それでは、また。