こんにちは。忘れてる人もいるかもしれませんし少し気が早い感じもしますが、
2015年版・すみぺのカレンダーはとっくに発売中です!!

いろいろ書く事はあるのですが、
どうも気分が乗らなかったり、作詞作曲作業が亀の歩みのようだったりで
またしても滞っております。

さて、以前に東京造形大学での学園祭の事を書いたような気がします?が、
(尚、こちらは10/18に開催されます。)
その前には立命館大学のトークショーとかもありました。

それに加え、11月1日に明治大学で、みかこしと一緒に
学園祭のトークショーゲストとして出演するそうです。

これ、ジャパンポップカルチャーカーニバルの前ですけど
よくスケジュール取れたものですね…。

一体何についてトークするのかは定かではありませんが、
きのこたけのこ論争みたいなギスギスした感じにならない事を願うばかりデス。

チケット購入受付は10/10までで一人一枚。応募者多数の場合10/13に抽選結果が
発表になるそうです。ちなみにチケット料金は¥2000です。



ちなみに話は変わりますが、WOWOWとかで放送中の海外ドラマ、
「シェイムレス」の第4シーズンから、何とすみぺもスヴェトラーナ役で
吹き替え初登場(?)となるようです。(10月からもう始まってます!)
今まであまり縁がなさそうというか
あまりイメージが沸かなかっただけに、これは貴重ともいえるでしょう。


以上、他にもいろいろあるけど簡単に報告でした。それでは、また。