{F39F6856-66B7-4EBA-9908-FF690A4B45DB:01}

{CE218B8B-DA2E-48B2-988A-0D5DAAC60001:01}




私のママ友ちゃんが 三人展を開きます
ラブラブ!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



かれこれ…    22年間のお友達キスマーク




お互い 初めての育児に 日々格闘していた
子育て青春期を共にしました



子育て方針が真逆?だったせいか
振り返れば、バランスが良かったかなぁにひひにひひあせるあせるあせる


放任主義    vs    心配性

几帳面       vs     いい加減


あの頃 毎日 朝から夕方まで 共にして
公園、お出かけ、子育てや 親のこと、夫婦のこと
色々 尽きない話をしていたなぁ
ニコニコニコニコ


公園デビューって言葉が出来た頃
ドキドキして公園に行って
息子と二人ぼっちってのが…
ちょっぴり寂しい気持ちの中   

 ママ友ちゃんと  家の近所でばったり会って…


電話をもらった時は

飛び上がって喜んだ あの瞬間 忘れません
ラブラブ!チョキ



いまも お互いの家族の幸せを願ってますキラキラキラキラキラキラ




ついつい 私が仕事優先になって会いに行けなかったのですが
この三人展は  絶対に会いに行っちゃうよ~~
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*




絵の通りに とっても 上品で美しい
お家のインテリアも素敵で
お料理も上手!
字も綺麗だし
家族を一番に大切にしてる!
高級車も運転しちゃうし…







なのに








めちゃ面白い
(≧∇≦)‼︎



その面白さを
本人は気付いていない。

そしてかわいい(≧∇≦)

















よく ランチしてる時は
たくさん笑って涙して


また  あったかい 話をして涙する



大切な  ママ友ちゃんです。




お近くにお住まい方は 
是非、のそいてください。