高尚なアマギさん。 | マニアックなくちばし

高尚なアマギさん。

マニアックなくちばし

ClubTで売ってる商品の図案作り~♪

まぁこれは、Tシャツとかの裏の絵にしようと思って・・・・・

表は、コレの子供を、とか。


犬は最近、なんか柴犬が少し流行りだしてきているらしい。つか、なんか、にーさま曰く「最近良く見る」んだそうな。

まぁ・・・なんかヤな感じではあるけどね、犬とか猫とかさー「流り」とかって。

「流り」があるっつー事は、当然「廃り」ってのもあるワケでもって。

「流り廃り」って、なんかそれもうファッションとかの用語ぢゃね? って感じするよ。

ものすごくブームになったの買うと、そん時ゃいいけど、ブームが去った直後ってのがなんかカナリ悲惨でさ・・・まぁまたしばらく経てば、ほとぼりも冷めるんだけども。

っていうのは、ずっと前あった、小花プリントブームとかチェックブームとか、紺ブレブームなんかがそうだった。

犬・猫はサスガにそこまでひどいことにはならない・・・・・・ひとところのチワワブームが過ぎても、まだチワワ駆ってる人とかは多い・・・・・とか言いつつも、こっちは「命」だかんね。

ヒガイとしては、あるイミこっちの方がすさまじいかも知んない。


この間、「テレビタックル」母親見てて、そいで私もなんとなく見てたのよ。

なんか、今、犬とかペットを買っては、飽きたりして捨てる飼い主が増えて、国会でも問題になっているという。

ペットショップでは、子犬をまだ生まれたばっかりで、母親と離してはいけない時期から離して売りに出すし。

子犬だと確かにちやほやみんなするけど、少し大きくなると、買い手とかもなくなるから、処分なんだよね。

このなんか「処分」って言い方もなんか、すっげーヤなんですけど。

アウトレットでも売れなくなったブランドバックぢゃないんだから。


つか、みんな子犬とか見て「かわいーかわいー」言うけど・・・「志村どうぶつえん」なんかでも、良く「かわいい」って言って出てくるのは、犬の子供・・・ってか、殆ど赤ちゃんなんだけどさ・・・

実際のところ、でも私、子犬より、育った犬とかのが見てて好きなんだけど。

だって、その犬のそこまで来た「犬生」みたいなのまで色々考えさせられるぢゃんか。

このヘン、なんか人間のでも、ヤケに自分より年上の異性に萌える「枯れ専」とかってあるから、まぁ分かると思うんだけど・・・・・って、チガウか、それは汗

まぁでも、私は似たような理由から、結構おっさんとか好きです。「枯れ専」ってワケでもないけど。


なんかついキラキラキラキラ について語ってしまったよ、ウフフフフ・・・なんかとてつもなく高尚ッポイ☆(自分で言うとバカっぽい)

って言うか、まぁ・・・今日は他の事書こうと思ってたんだけど。


とりあえず、最近「イラストレーターっぽいブログにしてやろう!」企画自分の中で実地中でして。

手始めに、このブログのバナー作ってみた。


マニアックなくちばし
まぁ、よろしければ皆さん、どうぞ使ってやっておくんなさいましな合格

グッズ販売のバナー (らしきもの) も作ったよ。主に自分のとこに貼るヤツだから、バカでかいけどさ。


マニアックなくちばし

これから、犬とかの種類を増やして行くつもりでさァ。

つか、ショップ名も「マニアックなくちばし」ってのに、なんか一種ジャロぢゃね? 的な・・・・・(まぁでも、私的には、犬の鼻はくちばしなんだよ)

つかさ、なんか、もし自分ちの犬と同じ種類の犬絵バックとかあったら、つい買わね? 買わね?(爆)

ついでに、トップのメッセージボードに「お仕事募集」とか色々書いてきた・・・ウンなんか大分「らしく」なってきた。


さて・・・次は・・・ランキングのバナーとかトップバナーとかを作ろう・・・

ブログに抜本的改正を図るだよ!!!

ランキングしてます。ポチしてねキスマーク
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村