Tシャツとか作ってみたよ | マニアックなくちばし

Tシャツとか作ってみたよ

clubT って大手のサイトがあってさ。

そこは無料で登録すると、色々自分の絵なんかでグッズとか作れて、そいでそれ販売も出来るんだよ。

私、ちょうど自分の絵でもって、トートバックとか作ってみたかったんだよね~☆

印刷所とかで、もちろんそういうの刷ってくれるって所はあるけど、でも、そういう所って、やっぱある程度数刷らないとなんないからねぇ~500とかさ。

もちろん、小部数でも作ってくれるのはあるけれど、でも、なんだか色々高くつくし、レイアウト自由性ないし・・・・とかなんとかで、まぁどうするか色々ウンウン唸ってたんだよ実際問題。


そんな私に、このサイトはうってつけだよ。

なんかまさに

「ウォゥッ☆ コンナチョ~ベンリナサイトモアッタノネ!!」

って、深夜のテレビショッピングのアヤシイ外国人口調にも思わずなっちゃうカンジでもってサ☆☆☆


まぁ、とりあえず、早速登録して、いくつか作ってみたよ。


実は、一番作りたかったのって、例の「サムライボウル」のネジ閣下モデルにした絵のヤツなんだよね。一番初めに書いたヤツ。


マニアックなくちばし

これ私、自分ですごく気に入っちゃっててねぇ~♪♪

実際ネジ閣下は、「じいさん」とか思い切りブログで言ってたけど。(笑)

まずは、これのバックとか作る事にしたよ。


って、言っておきながら、Tシャツの写真貼るヤツ。(爆) いや、実際トートバックもちゃんと作ったんだけど。
マニアックなくちばし

ちなみに、なんかコレ裏もなんかホシイな~☆ って事で、ちと一枚新しいの描きおろしたよ。


マニアックなくちばし

シャツの裏にこれを配置すると・・・


マニアックなくちばし

こんなカンジになる。

ナカナカいいと思わん? (笑)

これの下にジーンズとかはいてたら、なんか背中から目立つよグッド!


後、まぁ犬系で、こんなのもある。

これも両面で、表がキャバリア、裏がドーベルマンね☆


マニアックなくちばし

マニアックなくちばし



もう一種類の絵柄は、くちばし系。

こっちは片面のみのイラストなんだけど。
マニアックなくちばし


絵柄はこの三つだけど、色々他にもグッズの種類はあるよ合格

本来、自分が使いたいカンジをモットーにして商品作ってっから、まぁそんなヘンなのは置いてないよ。

絵柄やグッズは、もっとこれからも増やしてくつもり。


ショップ名「マニアックなくちばし」

http://clubt.jp/myshop/S0000037046.html

私にHTMLの知識がもっとあればねぇ~ショップの外観とかも、もっとオシャレってか・・・オリジナルなのに出来るんだけど・・・まぁ、それについてはもう、今後の課題という事でもって。


ま、まぁとりあえず、自分でいうのもなんですが、結構かわいく出来てるので、ゼヒゼヒ見に行ってみてくださいな~ラブラブ


ちなみに、もしこのブログみた人で、「よし、これならかわいいからウチのブログ (ホームページ) で宣伝してやってもいいゼ☆」

って、キップのいい方がいらしたら、ゼヒゼヒしてやってくださいね~まぁ私から広告料は出ませんが。(爆)

ランキングしてます。ポチしてねキスマーク
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村