今日から6月ですね ( ﹡ˆ ˆ﹡ ) 

1年の半分が終わったなんて
あっという間です😳😳

2015年上半期は

{BD96D09D-51FB-45EB-A9B1-E811BD6A9D38}


成人式で懐かしい友達に再会し、


{A65B593E-F877-44FD-A7E5-85EE2D82AE12}


振袖も着させてもらって、


{3FC9405E-DB93-4C0E-ACEB-B1E58ED4E0B4}


わいわい楽しい時間を過ごしたり


{AA600A32-ABE5-4FB1-ABA7-2E09080073D3}


{868B45AC-5C73-4157-BF0D-C50D93DFB462}


旅行もいっぱい楽しんで


{E0D99E02-D087-4A44-8E19-158844C2177E}


20歳の誕生日を大好きな人達から
お祝いしてもらったり、


{FC158C85-E442-4BEA-8DC2-4E069832E02A}

{5E1DDC91-EC49-4778-89D5-5FED56DD6FB6}

そして、キャンコレを通じて今までじゃ
考えられなかったいろんな人に出会ったり


わたしにとっては節目となる
濃ゆい濃ゆい半年間でした!!


2016年下半期一発目の大きなイベントは
6月5日、キャンパスコレクション!!


本番に向けて、
毎日毎日学校から自主練に行ったり、
集まって話し合いを重ねたり、
大変だけど充実した日々が
もう少しで終わっちゃうと思うと
ちょっぴりさみしいです(;;)


キャンコレ当日まであと4日!!


下半期一発目思いっきり楽しみます🐰💓

この先もきっと楽しいことがおこるんだ
ってわくわくした気持ちで、
残りの日々も全力で打ち込もう!


また更新します🐤💭💫