Twitterで見つけたWWEスーパースター | 墨男日記

Twitterで見つけたWWEスーパースター

この記事からフォローいただくことが多くなったので、これを書いた時にはなかった「リスト機能」でWWE関連の人、格闘技関連の人のリストを作りましたのでそちらを見てください。ざーっとフォローできます。

これは僕がフォローしてるアカウントをそれぞれに振り分けてるだけなので、まだまだ知らないところにいっぱいおられるかと思いますし、実は偽物!なんてこともあるかもしれませんのでよろしくお願いします。



WWE関連リスト


格闘技関連リスト




-------------------以下元記事----



最近日本でも話題になってる



Twitter










についてのちょっとした情報です。



Twitterをしてる人、知ってる人しかわかりにくいかもしれません。知らない人はぜひ始めてみてください。











で、Twitter知ってる人、興味ある人の中の、「WWE」好きな人に向けた情報です。



WWE知らない人には興味のない内容です。















Twitter、日本は最近ホリエモンが始めたとかなんとかで話題みたいですが、そんなもんではありません。







WWE好きのみなさん、WWEスーパースターも結構Twitterやってるのです。



たまたま見つけたスーパースターから、フォローしてる人をたどっていろんなスーパースターを見つけたのでメモしていきます。







名前にTwitterアカウントのリンクを貼ってます。















まず、「WWE」で検索していろんなファンの人を見てたときに、たまたま・・・







"ハリケーン"ことグレゴリー・ヘルムズ


を見つけました!







タジリさんWWEラストマッチの相手を努めてくれましたね。



ここで、「おお、やっぱレスラーでもやってる人いるんやなあ」と少し驚きながら、フォローしました。







まあ、失礼ながらヘルムズさんがやってても、もっともっとトップっていうか・・・お忙しい、たとえばHHHさんとかHBKさんとか、まさかテイカーさんはしてないだろうなあと考えながらヘルムズさんがフォローしてる人達を見ると・・・











マット・ハーディー!






ジェフ・ハーディー!










なんと今をときめくハーディー・ボーイズが見つかりました。



兄弟抗争もなんのその、Twitter内でも会話してました。







さらに、シャノン・ムーア


さんも!



申し訳ないけど、またJBLのクローズライン・フロムヘルを喰らってもらえませんか。シャノンさんの受け方が一番綺麗なんです。











さらに、今や懐かしいR ! V ! D !  そうそうロブ・ヴァン・ダム


さんもやってます。



正直あんまり好きではなかったんですが、ECWブランドできてエクストリームルールで見るようになってから好きになりました。











そしてここからはDIVAです。







何歳なんやろ?



トリー・ウィルソン!










第2のトリッシュになるんじゃないかと思ってたんやけど・・・



キャンディス・ミッシェル!










なにしてたっけ・・・



イヴ!


















今回はこれだけ発見できました。



で、ヘルムズさんのフォローしてる人を見てたら、ジャンルが違う人が出てきたのです。







ここにこんな繋がりがあったとは・・・



あのPRIDEで活躍したクイントン"ランペイジ"ジャクソン


です。







ランペイジを見つけてから、アメリカを中心としたMMAファイターがどんどん見つかりましたので、次はそれをまとめます。











もし、ヘルムズさんとランペイジがめっちゃ仲良いとしたら・・・ランペイジがふざけてヘルムズにシャイニングウィザードしたりしてるんでしょうか。想像したら楽しいです。



















<追加>







マットのところからよく見てみると、なんとミスター・ケネディ


がいました!







さらにアシュリー


ケイティ・リー・バーチル


も!







そしてケネディからボビー・ラシュリー


ベス・フェニックス


マリア


も!







マリアからジョン・モリソン


ミズ


ハワード・フィンケル


ジョーイ・スタイルズ


ティファニー


マリース














ついにここまで来ました!フィンケルからなんとクリス・ジェリコ


JBL














全部開いてフォローするのが面倒臭い方は、ここ

が僕のTwitterアカウントなので「フォローしている」ページを見てもらうと、ズラっと並んでいます。