おみやげありがとうございました♡ | 福井県小浜市のすみ音楽教室♪ 生徒さんの笑顔あふれるレッスンです

福井県小浜市のすみ音楽教室♪ 生徒さんの笑顔あふれるレッスンです

福井県小浜市遠敷でピアノ・リトミックを教えています。
コーチングをとりいれた新しいレッスンで、生徒さん一人一人の感性を大切にしています。

福井県小浜市「すみ音楽教室」講師のブログです♪


レッスン&生徒さん情報は、
新設のワードプレスブログで書いておりますが、
アメブロを見ていらっしゃる方が多いので、
講師のプライベート記事にまじって、たまに(笑)
こちらのほうも更新しております



金曜日、生徒さんよりお土産をいただいたのですが、
お母様にお会いできなかったので、
こちらでご挨拶させていただきます!


こちらは長崎のお土産
石炭スティック」をもつレッスンあがりのMちゃん

Mちゃんいわく、
「すみせんせい」だから、「炭」にしてみた
らしいです(笑)
漢字違うんですけどね(笑)

あとちなみにこれはお菓子です(笑)

こちらはRちゃんで、
沖縄にいってきたそうです。

私も三年前の2月に
大学入学前の息子と二人で行って
おそろしく寒い海で、ダイビングしたことを
思い出しました。。。
海は冷たいんだけど、
気候は春みたいで、
ホエールウオッチとか、楽しかったなあ♡♡♡


大好きな雪塩ちんすこうと、かわいいボールペン

またいきたくなりましたよーーーー沖縄最高ですよねっ


Rちゃん、Mちゃん姉妹のお母様、
お気遣い、大変ありがとうございました

また今度お会いできましたら、
ぜひご旅行のお話きかせてくださいねっ