アキドラと私服ちゃん♪♪ | 唐澤すみね(カタモミ女子) Official blog

唐澤すみね(カタモミ女子) Official blog

WINDOW所属*カタモミ女子Team RED
みなさんにたくさんの愛を
お届けします(*>ω<*)
でも倍に愛をちょうだいねっ♡♡




こんばんわん∩^ω^∩

遅い時間にすみませんあせる


最近ブログ書いてなかったので、
短くても書こうと思い
更新しました☆


{E88BA260-9AB2-4D06-BE19-2405E3D6FA8B:01}

先週の日曜日は
アキドラでした!



前のアキドラライブに比べて
思ったこと。

まず、パフォーマンスする
私たちに余裕ができて
歌って踊ることができました!
ライブ中、心から楽しかったのだニコニコ



そしてカタ女Famが
増えたことヽ(*^^*)ノ

あたしたちのユニットカラーで
ある、ショッキングピンクの
Tシャツを着て応援して下さる
方が増えて、ライブも終始
楽しかったですラブラブ





AKBさんの握手会の事件で
出番直前にも関わらず
すごく怖くて
みんなの表情も硬かったけど、
お店にメンバーのことを心配して
電話して下さったり
TwitterでのDM、リプが
なにより温かくて
あたしたちには
優しいFamのみんながいるって
思いました。


もう家族ですね(*≧∀≦)


Familyです、ずっと。

綴りあってる?笑




こんな温かくていつでも
見守ってくれるファンの方々が
あたしは大好きです♡。
 
だからもう怖くないよ?
心配してくれてありがとね。




そんな日曜の私服すぅみん♪♪

{21FEE992-B90A-4D19-92E3-A30B7DF31BA1:01}


横からすぅみん♪♪

{074B7962-0827-41F3-B667-5CF1B4FF92BD:01}


ギンガムチェックの
セットアップでした\(^o^)/

靴はスニーカーにしたお!



セットアップ…MIAULERMEW
靴…LDS



担当カラーが赤だから
自然と小物もアクセも服も
赤を見ちゃうへへっ




そんな赤めがねすぅみんで
おやすぅみん♪♪

{F1D75602-F662-4D38-B96C-C0C60A211205:01}


みなしゃまいい夢を~☆彡