とうとう掃除機買っちゃいましたおんぷ

掃除機かけてると、途中から変な音がするようになってたんだけど、

まだ使える!!

と思って使ってたら、最初から変な音がするようになって、吸わなくなってきて、極め付けには吸ったほこりが空気中に出てきちゃうようになって、ついに買い換えました苦笑

変な音がするようになってから、いつ買い換えようかと思ってたんだけど、ついに限界が・・・。


そして電気屋さんへGO

ずっといいなぁ~と思ってたのはNationalの床上30cmのほこりも吸い取るっていうもの。

色々使ってみて買ったのは、三菱のスタミナストロングエア




                          

                                


これも床上のほこりを吸ってくれるみたいだし、Nationalよりコンパクトだったので、コレにしました。

そして、今回は紙パック式に。

今まで使ってたのはサイクロン式だったんだけど、やっぱりそれなりの値段のものだったので、毎日吸ったほこりを出して、きれいにしておかないと吸引力がなくなってしまうので、めんどうだったんです。

サイクロン式でも高いものなら、そんなことはないんでしょうけどね。

そして、値段は39800が、ナ・ナ・ナ・ナント・・・・


31800になりました。


こういうときは、関西人の旦那の出番です。

でも、今回はがんばらずに、一度「いくら下がりますか?」って聞いただけで、8000円も値引いてくれたんです。もともと、創業祭で安くなったてのにこんなに下げてくれてビックリえ゛!

しかも、5年保証つききらきら

なので、もうそれ以上は値引き交渉はしませんでした。

予想外の安さで買えたのでとっても満足好

いいお買い物ができました。



そして、そして・・・帰ってさっそく使ってみたら・・・・

すっすごい!!

めちゃめちゃ吸うし、壁際もしっかり吸ってくれるし、軽いし・・・もう色々と合格

すべてのことに感動キラキラ3

久しぶりに買い換えると、ものすごい進化してることにビックリ目

これで毎日のお掃除が楽しくなりそう音譜