猛夏


まるで夏休み

いつもより  なぜか 静か


蝉の声が聞こえない

まだ 七夕の時期だもの



ウグイスが のどかに鳴いてる




参議院議員選挙の前

なのに  

なぜか 静か

業界新聞も  TVも見ないもの



でも

この暑さは

昨夏の熱かった日々を
思い出させてくれる


{7E2F28E8-752C-4CAA-BADD-1FD444D46830}



たまたま見つけたブロガーさんのN。。ニュース画面

{E613EC57-D720-40F2-8285-ED5ED8B2C4DE}


参議院選挙 投票日はニュースにもならないのか



。。ミスだと思いたい



ネットの中では

静かに熱い


三宅洋平さんの字が踊る


生の声と姿を見たいけど

こちら   瀬戸内 田舎町



へ?

選挙??

何の話???

くらいの温度差


の ところに

目を覚ますような 記事2つ



目ひらめき電球「やっぱり自民党に投票しようと思っているあなたに知ってほしい7つのこと」



野党が勝つと、変化は、むしろ自民党の中に生じる




目ひらめき電球世論調査の疑惑





いろいろ流れているうわさは

どうせ 選挙行っても変わらない


あきらめ棄権”をねらってるのかも



戦争の“準備”は もう始まっています


{B0A3EA7F-5064-48D7-A515-051C86766777}

{449093C2-7207-4B88-9526-B8746E6399C2}

{CD144CED-BEB6-4F66-8E9A-15B345700A21}



{BC65F54D-74DC-408F-A2EB-D0F999277382}


棄権は危険




“5秒で分かる政治 ”のイラスト

{4D31A41A-0B7D-4F9C-AF09-C674B924CC23}

#とりあえず自民以外で より




不正を吹き飛ばす

良心の一票を投じます


力をこめて


油性ペンで 右矢印 紙 よく折り曲げて
(↑特殊な紙なので乾きにくいとも 各地区の選挙管理者に確認すると安心)


7月10日  午後 6時ぎりぎりに 投票所に向かい

投票率をこの目で確かめますよ




ジョークの一枚と

{C18D01B7-F5C5-4F8A-9376-E79B70ABEBDE}



和み?の一枚


政治家の目つき

{0E6453D4-293B-4B5D-B48D-0719365C4467}

選挙前         と         選挙後

。。いい迷惑ニャグラサン



ひらめき電球あとがきひらめき電球

こんなコミック雑誌 先ほど買って来ました
{81C26A48-5B46-4528-8C74-07F22B9D210C}


ちょっと漫画の寄り道しながら

静かに憲法に向かってみようと思います


最後までごらんくださって

虹キラキラドキドキありがとうございましたラブラブキラキラ虹


☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。
地球人は科学的に創造された
こちらから無料でダウンロードできます
ラエリアンムーブメント公式ホームページ
☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。


ほっと一息な 一日

{B5289A1D-A835-45F5-9C91-9CD5B1ABB588}

雨ハグ恋の矢  


ドンッ追伸の2枚

{DAAD0466-C21B-4B74-A4D4-F8D517D62143}

{45028532-53F0-4788-AF84-1D1593023FFA}