すっぴんだから・・・・



キャバ嬢ときどき謎-1346345697531.jpg
変態仮面のポーズ(はーと)!

ちなみに珍しくシラフ(ウーロン茶)。

すーさんです、きょんばんわ。



キャバ嬢ときどき謎-1346344252052.jpg
Mてぃんと誕生会兼秘密会議@渋谷 すずめのお宿。

(もうね 26歳って本当大変!!!!wwww)


ここね、5月の別口誕生会でもつかったけど、
すーさんの目下おすすめのもんじゃ屋さんです。
とっても女の人好みな感じでお気に入り。
来年のO山の誕生会もここだな。




もう、8月も終わりなんだからあっという間ですなぁ。
今年はなんだかんだ海もプールも大きい旅行もナッシング・夏だったけど
夏バテせずにすんで比較的健やかに過ごせました。


ダイジェストでいっとこー。↓

キャバ嬢ときどき謎-1346344309800.jpg

キャバ嬢ときどき謎-p20120820-001249.jpg


キャバ嬢ときどき謎-1346345214687.jpg
今年もサマソニ参加ー

キャバ嬢ときどき謎-1346345193164.jpg
(およ、SMILE・・・・今気がついた)


来年も行きましょ☆



キャバ嬢ときどき謎-1346345321238.jpg


キャバ嬢ときどき謎-1346344225878.jpg
Yちゃんに初bills連れてきてもらったーい!

結論:高級マクドナルド。

メニューみたらちょっと高い感じしたけど、
ところがどっこい一皿の量がものすごく多いので
結果そこまで高いお店ではありませんでした。

(←つまり頼みすぎて死ぬほどお腹いっぱいになりました。)

おいしかったー。
湘南最高ー。笑


夜の海なかなかよかったわね・・・・。
フェミニン・・・・・。




残暑厳しい折ですが、皆さん体調に気をつけて
楽しい秋を迎えましょー(・∀・)




【大量現品30名】夏の終わりの角質ケア☆こんにゃくスクラブで毛穴スッキリ透明肌!
美容液成分99.3%☆「すっきり&しっとり」の新感覚クレンジング誕生!!

サラッと使えてしっかり保湿★天然液状馬油 ローズプレミアム★現品モニター5名募集
北海道純馬油本 オフィシャルサイト

キャビアエキス配合☆贅沢ノンシリコンシャンプー【JAMIANNE】現品モニター
JAMIANNE~MOIST GLOSSY Shampoo~