夕暮れどきに自転車を走らせていたら
でかい虫(たぶん虫)と二回もぶつかりました。

1回目は肩、2回目はこめかみ。
肩とかほんとふっつーに打撲って感じの痛さだったんだからね><
わけわからん。
前みて飛べばかやろー!

それとも世をはかなんだ虫の自殺未遂だったのだろうか・・・・。
悲しい世の中だよ・・・。




「すーさんとオリンピック」

なでしこジャパンと室伏と陸上女子短距離全般を優先的にチェックしつつ
見れるのは時間の許す限りみてるよーん(^O^)
昔は夏のオリンピックってほとんど興味なかったんだけど
大人になったのかなんなのか、今年はすっごい楽しんでるー。
かっこいい黒人女性が大好きなすーさんは特に陸上短距離が胸熱。
カルメリタ・ジーターが超ーかっこよくてきゅんきゅんしてます。
すっごい美人なんだよ(はーと)しかも優勝候補なんだって、がんばれー。

自分が運動全般だめだめだから、
アスリートって存在じたいになんか感動するんだよねリラックマ




ばてるから、1日1回はお米を食べなきゃとは思うんだけど
こう暑いとやっぱ麺にしてしまう。

今日のお昼ご飯


キャバ嬢ときどき謎-1344099382329.jpg
ぶっかけうどん
(三つ葉のおひたし、みょうが、のり、ご飯のお供のかりかり梅)
とおじいちゃんのすき煮。

最近ぜんぜん!まったく!料理らしい料理をしてません。

♪また手際が悪くなる~(夏は股間がかゆくなる~のリズムで。)

それでなくとも悪いのに・・・・。かゆくはないけど・・・・。
男の人は股間かゆいのかしら・・・うーん・・・・。



夜はお久しぶりのエルヴェッタいったよーん。
すーさんの好きなイタリア料理のお店^^
もう結構な回数いってるー。
やっぱりおいしかった!
あと立地とか、気軽な雰囲気とか、なんかなんとなく好き。
ただミソは一皿の量が多くて、一人でいけるようなお店じゃないところ。
全部1,5人前くらいあるからいつも満腹ね。




Android携帯からの投稿

【サンライダー】植物性シャンプー&コンディショナーで美しく健やかな髪に!
サンライダー・ジャパン・インク

夏の毛穴汚れ対策にも!【リペアクレンジングオイル】現品モニター30名様募集
リソウコーポレーション販売サイト

★現品モニター★植物由来成分100%!!ノンシリコンのアウトバストリートメント★
パフェットショップ

【10名様】楽天ランキング連続入賞!人気のブラレスクリームにワイルドヤム追加配合
ナチュラルコスメTOWA

【8/13新発売!】コイケヤポテトチップス ペッパーファイブ(1箱)プレゼント♪
株式会社湖池屋


夏の本気ダイエット!岩盤ヨガ体験モニター☆Dalla梅ヶ丘/d-ja相模大野
ホットヨガの進化形「岩盤ヨガ」などの複合リラクゼーション【Dlla(ダーラ)】

【ホントに当たるの?】そう思っている方へ大チャンス!敏感肌用新美白サンプルセット
ディセンシア・サエルについての特設ページはこちら

大好評!サッと簡単夏メイク♪モニター満足度93%ベビーピンクBBクリーム40名
毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」