7月の前半の風邪のうだうだで唯一えられたものといえば。。。



キャバ嬢ときどき謎


キャバ嬢ときどき謎


ずーっと放置して(忘れて)たピグライフの「すーさんのお庭」が
地味にレベルアップしてにぎやかになったことww


牛飼ったりにわとり飼ったりにんじん植えたりしてんのw

友達(主婦)がやってることに気がついて
「へぇーやってるんだー。意外とレベル高いなぁ。」
とか思ってたら
あっというまにそれを上回るレベルになってしもうた。


こういう暇人系ゲームは
どうせそのうち飽きるんだけど、
一瞬すごくはまります。笑
農園ホッコリーナ好きだったタイプね。

てかね、このゲーム、やること多くて意外と忙しい。
飼ったり植えたり布おったりごはんつくったり、はたまた日曜大工まで。。
けっこう奥深いよ。






まぁ奥深いはうそだけどね。




去年から気になっていた
永谷園の謎の商品
そうらーめん
を食べてみた!

否、おばーちゃんにおねだりして買ってもらった!




キャバ嬢ときどき謎-1342650847230.jpg
わくわく。




以下、
すーさん曰く・・・。


「・・・・・そうめんっぽい。しかしそうめんではない。
いやしかしラーメンかと言われるとラーメンではない。
・・・・ないのだが、たしかにどことなくラーメン風味・・・?うん・・・?



なるほど・・・・。
これは間違いなくそうらーめんですね・・・・。」


ということでなんだかひとり納得してしまった味でした。
すーさんは好きです。また買う。


(カッペリーニっぽくもあるな。と思ってたら
永谷園のサイトにも「カッペリーニ風に使うレシピ」がのっておった。
ということでラーメン風カッペリーニとイメージしてもらっても良いと思われる。
って、余計わかりずらいかwwwww)


夏はやっぱり冷たい麺が食べやすいから、
とりあえず一度ためしてみてほしいです

(●´v`人)







!夏直前!脚・ワキ・腕のお手入れに「パイナップル豆乳ローション」モニター募集!

パイナップル豆乳シリーズ


みんな待ってた♪ステキ系ハンドウォッシュ【ウルルア】モニター募集!

【潤うノンシリコン】ご褒美シャンプー&ヘアマスク★ブーケスト現品モニター募集★

Bouquest(ブーケスト)

ご好評につき、新製品「ノンシリコンヘアオイル」のサンプルを50名様へプレゼント

有限会社ミストラル・コスメティクス

『一瞬で冷んやりアイテムに変身』 テクノエイト ミントプラス150ml 10名様

『一瞬で冷んやりアイテムに変身』 テクノエイト ミントプラス150ml 10名様

大人気ミスト化粧水「ChaNt」新商品を6~8月の間、毎週10名様に!第3弾!

敏感肌水 ChaNt チャントアクアミスト(公式ページ)

濃密泡による美肌ケア保湿☆【バウンシア】モニター募集!

牛乳石鹸☆初夏の乾燥肌に【バウンシア】でうるおい実感☆