わたしが営んでいるのはお店としては整体院なのですが


大切にしているのは体だけじゃなくって
『その人と向き合う』こと☆


だからたくさんお話をするし
今ではお話のみでこられる方もおられます(笑)




わたしは、

わたしのところに来てくださるお客さんのことを

『仲間』だと思っています☆





おんなじ女性で、

一緒に楽しいことして、良い時間をすごして
一人一人が納得いく人生を送っていくなかでの仲間☆



もちろん皆さん個性があって
考え方も、感じ方も
体のくせも、心のくせもちがう☆




わたしは体のことや、メンタルのことをお話するのが得意で、好き。
だからそれでお手伝いできることを楽しみながらしています☆



逆に楽しませてもらったり、教えてもらうこともたくさんあります♪

いいことは共有するドキドキ



だから

そんな私のところにきてくれるお客さんは
仲間です(^∇^)ドキドキ



わけわからんですかね(笑)
でもなんか書きたかったから。





今日もムチムチベビーちゃんと共にお仕事でしたドキドキ

癒されたドキドキ



赤ちゃんは暑がりなので
これからの季節、着せすぎないようにね音譜




そしてえりさんは
自分がもうすぐまた赤ちゃんを育てるとゆう実感がまだありません。笑
赤ちゃんかわいいなぁ~~~~ドキドキ
わくわくです!


産休まであとすこし!!(>∇<)



妊婦さんの骨盤講座のご予約も、
引き続きおまちしています~!
⇒詳細はこちら☆