今日もドキドキ妊婦整体のお客さんが卒業されましたキラキラ
(卒業=出産てことです音譜ニコニコ笑)





『めっちゃ叫びまくったけど、今回はいいお産ができたっていえる!』
と、嬉しい報告メールをいただきましたラブラブ





皆さんはいいお産てどんなお産やと思いますか??

(一目惚れで買っちゃった、ソックスモンキーちゃん親子~❤)




録画していた大島親分のお産!
今日みましたキラキラ
爆笑ドキドキドキドキで最高でしたラブラブ
とってもいいお産でしたね(*≧∀≦*)!


妊婦整体では、いいお産について、わたしなりにお話させてもらってますキラキラ
病院で聞く話とは、ちょっと違うかもしれません(笑)


でも、
『大村さんと出会ってなかったら、前と同じネガティブなお産になってたとおもいます!』
ともいっていただけましたラブラブ嬉しすぎるアップアップけど、
聴いて、変わって、やるって決めたのはママなんよニコニコそれがすごいパワーキラキラキラキラキラキラ




そんなわけで、当然結局自分次第なわけですが

妊婦さんに限らず


お話する中で
自分では気付かない心の癖が気づけたり


吐けなかった感情を


吐いちゃげる場所にもなってるみたいですニコニコ



わたしも嬉しいドキドキし、そうすると、あら不思議合格

体も変わるんですね~流れ星





妊婦さんのための骨盤講座☆
7月22日10時~12時。ご予約受付中ですブーケ2

今日のことをふまえて、いいお産についても話たいなと思いますラブラブ
ニコニコ音譜




ちなみにえりさん、今日から9ケ月突入しましたよ~!チョキ