☆ファーストシューズ☆ | Everyday places

☆ファーストシューズ☆

昨日の2回目離乳食

Everyday places

野菜そうめんそうめんがゆ 60ml
和風カブ大根だいこん 60ml

和風ダシが好きじゃないので
カブが進みませんあせる
濃すぎなのかな?
薄めてみよう~キター


昨日の3回目離乳食

昨日は友達が出張で来てくれたので外食sei
だからパン粥と野菜フレークのじゃがいも、カボチャ
ヨーグルトでしたドキドキ


今日の1回目離乳食

Everyday places-2009111907570000.jpg

ニンジン粥にんじん 90ml
肉団子と野菜のミルク煮牛乳 90ml

どーしてもお粥が嫌いみたい(*´Д`)=з
進まなーいダウン
お粥になると口を閉じるんだよね(・ε・)
何ででしょ?

食器、しばらくはリラックマになりましたリラックマ

Everyday places

この間ローソンでシールためてもらったよakn
スープカップだからちとデカイあせる


浅海さんがファーストシューズを履かせていて
嫌がるっていうのでキクさんもチャレンジアップ

前にお母さんからもらったchiccoの靴ドキドキ
明らかに小さいんですけどー♥akn♥

Everyday places

仕方なく旦那さんとお揃いのティンバーランドのブーツ( ゜∋゜)

Everyday places

うん、なんとか履けるOK
16cmって書いてあるけどキクさん足デカすぎないはてなマーク
まだ靴下も履くんだよね!?
ちゃんと測ってもらいますDASH!
履いて遊んでたけど特に嫌がらず(*^▽^*)

Everyday places

ハイハイしにくそうだけどね| 壁 |д・)
紐が面倒だからスリッポンみたいな方が楽かなぁウーン・・・