ありがとう!!! | すみれ平和通店ブログ

ありがとう!!!

お元気様&お久しぶりです!
割り込みすいません由衣です(*^^*)

昨日6月27日ですみれ平和通店で約1年半共に働いたまゆが卒業しました

まゆが着替えに行ったすきに店にみんなで入り、降りてくるときにKiroroの曲とともにサプライズ卒業式スタート

すみれ平和通店ブログ
サプライズの色紙に泣くまゆ(´_`。)

まゆから一言もらってひとまず記念撮影
すみれ平和通店ブログ

そのあとはっしーさん、だいすけさん、Jackさんが到着

みんなで談話してまたもや写真撮影!笑
すみれ平和通店ブログ

そしたら、しばらくして みすずさん&たまさん、コイさん到着

まゆにもらったクッキー食べたりして、最終記念撮影
すみれ平和通店ブログ


続々と集まるスミレンジャーたち
どんだけ写真撮るんって感じですけど、みんなまゆが大好きなんです!!

まゆは同回生の誰よりも早くスミレンジャーになって、しばらく心細かったと思う!
けど、いつも最高の笑顔でお客様はもちろん私たちまで笑顔にしてくれたね!!

平和通店だけじゃなくてほかの店にも行ってくれたり、
同回生、先輩、社員さん みんなと仲良くてすみれのアイドルのまゆには感謝しかありません
これから忙しくなるとは思うけど、いつもの笑顔で頑張ってね
みんな応援してます

すみれ平和通店ブログ

PS.画像がほしいスミレンジャーは由衣まで連絡してください(^O^)/
  PCにでもおくります~!!