セレブさんから発売されている
「プラワンシープレミアム ハイドロゲル アイパッチ」。

寒天をもとに作られていて、HAS、ツバメの巣エキス、
馬プラセンタなど配合しているポイントケア商品なんです。



アラフォー世代の私は、目元のたるみ、しわ
口元のクマなど気になっていました。
早速、試してみました。



容器を開けると、こんな感じになっています。



アイパッチは、すごくうすいので
へらを使ってとります。



「プラワンシープレミアム ハイドロゲル アイパッチ」はこれ!

60枚入っています。

早速、お風呂上りに目元に使ってみました。



ながら美容できるということでワインを
飲みながらパックしていましたが
少しずつ下に落ちてくるので落ちてきたら
目元に戻しながら1時間程度パックしました。



パック後は、ぷるぷる!
これはかなりうれしい。
まだ2回しか使っていませんがかなりいい感じです。

口元にも次は試してみたいです。

使い終わった「プラワンシープレミアム ハイドロゲル アイパッチ」は
お風呂の中に入れています。
お湯につけると溶けるんですね。
最後まで捨てずに使えるのがうれしい!

セレビューティーファンサイト参加中


+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲル アイパッチ