口と足で描く芸術家協会をご存知でしょうか?

口と足で描いた芸術家のグッズが
ネットで買えるんですよ。

素敵なグッズがたくさんあるので
おススメです。

付箋やカード、レターセットなどがあります。

こちらからアクセスしてみてね↓

口と足で描く芸術家協会 ネットショップ

夏に向けて、かわいいコースターもあります。

ほのぼのしたユニークな犬のイラストが可愛いコースターセットなんですね。
ハウス型のスタンドを組み立てると、なんとコースター置きに!



コルクのコースターは、夏には涼しさを
感じますね。
でも、1年中愛用できそうです。



エコバッグやタオルなど素敵なグッズがあるので
是非おススメですよ。



【口と足で描く芸術家協会】ほしいグッズをブログで紹介してプレゼントをもらおう♪ ←参加中



画家のアトリエ 牧野 文幸【生きるよろこび】